見出し画像

「変わりたいけど、変われない」を変え、なりたい自分になる方法

宇宙ビジョン作家の人響三九楽ヒビキサクラです。

先日まで書いていた リーディング小説「美しい子宮~寧々ね~」のご感想をいただきました。

寧々ね

ーーーーーーーーーーーーーー

寧々さん

まえのときはそんなに感じなかった闇の部分…

ねっとり、ジワジワ、追い詰める、

女としての業や、さがをたっぷり感じました。

豊臣の母として、聡明で温かいこころ配りができる人が、どろどろした闇を抱えていた、このギャップが凄かったです。

寧々さんが、いちばん恐ろしい女かも。

 でも寧々さんのような現代女性は、多いと思います。

シュチュエーショは違っても、自分を犠牲にしながら、愛する人のために生きているひと。

仮面をかぶり続けた寧々さん。

いちばん怖いけど、賢い人ほどこうなってしまうのでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーー

ご感想、ありがとうございます。

「 でも寧々さんのような現代女性は、多いと思います。自分を犠牲にしながらも、愛する人のために生きているひと」

本当にそうですよね。

自分を犠牲にしながらも、愛する人のために生きている人

子供のためだったり、夫や妻パートナーのために、親のために、あるいは会社や仕事のために

自分を大切にする

この意味さえわからない人もいます。


どうしてそうなるのでしょう?

変わりたいけど、変われないのは、どうしてなのでしょう?


「変わりたいけど、変われない」あなたに。

変わる方法を伝授します。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇ 変わりたいけど、変われないのは、なぜ? ◆◇

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「変わりたいけど、変われない」

よくありますよね?

どうしてだと思います?


ここから先は

3,461字 / 11画像

¥ 2,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?