見出し画像

初めまして。

宇宙ビジョン作家の人響三九楽(ヒビキサクラ)です。

まず、宇宙ビジョン作家、て何者だと思います?!


それはね、宇宙とつながってリーディングして小説を書く人です。

リーディングとは、スピリチュアルの世界で目に見えない情報を読み解く能力です。

対象者が言葉を発しなくても非言語でその方とつながり、その方の悩みや今の状況、過去や未来、あるいは過去世まで読める能力の事です。

私の場合、生まれつきというよりも後天的にビジネススキルとして身につけ20年間セラピストとして2万人以上のお客様に伝え、50名近いセラピストも育てました。


そう聞くと「リーディング」て特別な能力のように聞こえませんか?!

でもね、これ実は誰でも持っている能力なんです。

例えば・・・・・・

しばらく会っていない友人のことを考えていたら、その子からメールや電話があった、という体験がありませんか?

それは、非言語でその友人とつながりリーディングしたからです。

もともと小説家さんは自然とリーディングという能力を使い、小説を書いている方がほとんどです。

吉本ばななさんなど特にそうですよね。

私の場合、意識的にそのリーディングというスキルを使います。


リーディングとの出逢い


どうして私がリーディングに出逢ったのか?

なぜそれを使って小説を書こうと思ったのか?

それは、こんなわけです。


20代はファッションアドバイザー、30代からウェディング・プランナーを体験しました。
ところが勤め先の倒産や借金問題、うまくいかない婚活などを通じ「どうして、思い通りの人生を歩めないの?」と疑問に思い、占いに興味を持ったのがスタートです。

それ以降は、こんな感じです。

●1997年

電話鑑定の会社を持つ先生に師事し占いの勉強を始め、四柱推命とタロットカードを使うフォーチュン・セラピストとして起業をスタートしました。

●2008年 

根本的なトラウマを癒すのは統計学ではむつかしいことに気づき、ヒプノセラピー(催眠心理療法)に出会いヒプノセラピストになりました。リビングカルチャー教室で2年間講師も務めました。

●2009年 

さらに潜在意識を使いこなし人生をより輝かせるために、リーディング・セラピストになりました。

ヒプノセラピーとリーディングの違いは、ヒプノセラピーはセラピストに誘導してもらい、自分の潜在意識につながり自分で答えを取ってきます。

リーディングは、セラピストがお客様の潜在意識とつながり、お客様の代わりに答えを取ってきます。

●2013年 

阪急御影に「心星ポラリスセラピストスクール」としてサロンを持ち、50名以上のセラピストを育成

●2017年 

御影のサロンで違和感を覚え、より深い愛と豊かさを提供したいと思いサロンを手放しました。

●2017年~ 

リッツカールトンなどのラグジュアリーホテルでセミナーやセッションなど不定期に開催しています。

●2019年 

宇宙ビジョン作家として活動をスタートしました。
オンラインサロン「心のフィニッシングスクール」を開講 

これまで22年間で、25,000人以上を鑑定&セッションしています。


セラピストとして活躍しながらも小説家、というキーワードは小学生の時からありました。

でもそれは

「いつか小説を書いて本を出せたらいいな~」

そんな気持ちでした。

けれど、2019年3月に突然親友を病気で失いました。

彼女は入院してすぐに余命宣告を受け、二週間も経たない内に亡くなりました。

彼女のお葬式に参列し

「生きている間に、本当にやりたいことをやろう!」

と決意しました。

そして、セラピストから宇宙ビジョン作家というまずは肩書からスタートすることにしました。

これまで小説を書き、二度応募しましたがまだまだ努力が足りません。

でも、私はあきらめませんよ!

なぜなら

自分が小説家として活躍している未来を見たから!!

自分の未来を見らされてしまったら、そこに行くしかないんです。

そこに向かって努力していくしかありません。


黄金の荒野


黄金の荒野、とは、叶っている豊かな未来のこと。

私はその黄金の荒野を目指し、進んで行きます!

あなたもぜひ一緒に、私の黄金の荒野の開拓を楽しんで下さいね。



★宇宙ビジョン作家人響三九楽ヒビキサクラ

★オンラインサロン「心のフィニッシングスクール」美開女倶楽部びあくじょくらぶ

こちらでリーディングを使ったワークを月に一度出題。

提出した会員さんには、誌上公開コーチング&リーディング。

これまで書いた小説、今執筆中の小説、これからこちらで有料公開する小説をすべて読めます。

月会費¥5,500

ご入会はこちらからできます



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?