見出し画像

午後のつぶやき

ジャズライブ

アフタヌーンジャズライブに行ってきまし

た。ジャズを聴きながらの午後のアルコール

もなかなかです。ジャズバーの中が暖かいので

シャンティガフをのみながら🥂

今日聴いた曲をYouTubeでもう一度

聴いてみよう。15曲ぐらい。

リズムに弾みながら帰宅しました。

頭の中でピアノとベースの音が何度も

リプレーされて♪

ライブ前に久々にこのカフェで

一人ランチしました。

チーズトーストにかかった粒胡椒が

とけたチーズがくどくならない効果あり。

ゴルゴンゾーラに蜂蜜もよいですが。

カウンター席には誰もいなかった。
私だけ、、


先日観た、映画の中に「人は大変なことに出

会った時、どうして私がと思う。

でも、素敵なことに出会った時は思わない」

という台詞があった。

ほんとね、

どうして私が得しちゃったのかなとか

思わないものね。幸せもそうね。

幸せの時って幸せを気づかないもの。

私は今幸せかな?きっと幸せだよ私。


先日行ったエビスバー。

カール4世が好きだったホップの

ホップテロワールをのんでみた。

ホップの苦さは香りと共に良い。

チェコはビール消費量世界一。

美味しいビールがたくさんあるだろう。

プラハでのんだビール、

ノンガスの水より安かった記憶がある。

たまに、

何を話しているのかわからない

ボソボソと耳に入ってくる

人の話し声がホッとする時がある。

みんな、それぞれ生きている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?