見出し画像

#23【お風呂好きなのに】お風呂タイム工夫術3選【湯舟×】

Bonjour ! Saku🌸です。
いつも見て下さりありがとうございます💕

今回は、「シャワーなしお風呂タイム工夫術」について、お話します。

🔽前回の記事はこちら


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

❖お風呂大好きなのに湯舟が・・・

日本では毎日湯舟でまったりしていたのですが、

フランスではなかなか湯舟のある場所がありません😥

冷え症の私には、とても悲しい

そこで、少しでもテンションを上げるために工夫した「お風呂タイム工夫術3選」を共有します。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


❖お風呂タイム 工夫術3選

・電気を暗めにする
・好きな音楽をかける
・お気に入りのグッズで揃える

とにかくムードに命をかけました😉

薄暗がりで、お風呂にぴったりそうな音楽をかけながら、好きな匂いのシャンプーやボディーソープでまったり過ごして…

全部洗い終わったら、ふわふわのバスタオルで体を包みます。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

❖私の経験談

お風呂タイムは、音楽を聴きながら時間を測りつつシャワーのお湯が出せる時間を確認しています。(だいたい10分くらいでお湯が止まってしまうので

時間も計算しながらの楽しみが大事かなと思います。

私の場合、重低音重視のスピーカーで聞きながらシャワーを浴びてます。

🔽おすすめ音楽はこちら

良かったらきいてみてくださいね(^▽^)/

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

次回は...!!

#24【春】お花見 in Paris【お散歩】

をお届けします✈️💨

お楽しみに✨

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

最後まで閲覧をありがとうございます💓
少しでもいいなと思った方は、いいね・フォロー・コメントをよろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧ 
📣【質問受付中】コメントまで気軽にどうぞ!

🔽Instagram・Twitter・clubhouseもやっているので、そちらも併せてご覧頂けると嬉しいです📷💖
#Instagram :@saku_piano39
#twitter :@saku_piano39
#clubhouse :@sakux39


🔽詳しいプロフィールはこちら


🔽毎日 #ツイート 更新中!


Saku🌸

現地の生の声をさらにお届けしたいので、サポートしてもらえると喜びます☺️✨よろしくお願いします!