見出し画像

頭!

あー。今日も色んなことがあった1日でした。色んなことがありすぎて、何を書いたらいいか。

怒られたり、褒めたり、相談を受けたり、本当に忙しい1日でした。トラブルがあって頭下げたり、あなたが学びたい先生に食らいついていく姿勢がカッコいい!と頭を撫でたり、番組コーナーどうしようねと頭を捻ったり。

顧客だったり、子どもだったり、パーソナリティだったり、たくさん頭を使いました。お疲れ様、私。

土日は仕事だから、金曜日だ!ひゃっほー!ってはっちゃけられないなぁ(´Д` )←しかも、今日は木曜日。
でも、若い子がちょっとでも仕事楽しいって思ってくれたら嬉しいなぁ。

そんなことを考え、noteを書きつつ、お茶の茶殻をポン酢をかけてムシャムシャ食べてたら、夫がギョッとした顔してた。

茶殻、ポン酢かけて食べると美味しいよ。

頭の中、とっ散らかってるな……

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

学問への愛を語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?