見出し画像

僕のことを嫌いな人は全員頭がおかしい

自分のことを嫌いな人で悩んだことはないですか?

自分のことを嫌いって言ってくるやつは、バカでセンスのないカス野郎で人間のクズだ。そんな考え方も時にはアリだと思います。

時にはアリというか基本的にはそんな心構えで生きています僕は。



面と向かって「お前のこと嫌い」って言ってくるやつは頭がおかしい

まず、あなたは直接「お前のこと嫌い」って言われたことありますか?

僕は記憶の限りだと2度あります。小学校と高校だったと思います。

そもそも、人に向かって嫌いって言える神経がヤバいですよね。常識がないし、人としてどうかと思います。可愛そうな人間です。

ということで頭がオカシイ人です。どこかで大失敗でもしてほしいです。


人に「僕のこと嫌い」って伝えちゃうやつも頭がおかしい

「ねぇ、あの人がお前のこと「嫌い」って言ってたよ。」

これはどうでしょう?

僕はこれもあります。中学生のときです。

これは告げ口するやつが悪いって言う意見も聞きますが、そもそも「嫌い」って言ったやつはもっと悪いです。

この人は「嫌い」ってこいつに伝えたら本人に伝えたりしないかな?っていう人間性を見る目がない勘が鈍くて残念な人でもあると思います。

ちなみに、友達が他の人嫌いって言ってるからといって頭おかしいやつとは思わないです。何なら自分は面白い話だと思って聞くし、むしろ俺に言うなんてええ友達やんって感じです。


嫌われる側がおかしんじゃなくて、嫌う側がおかしい

勿論、自分にも悪いところ(嫌われる要素)はあると思います。人間だから。

けど、自分が今後付き合っていきたいと思う人は、それをちゃんと指摘してくれる人で、その悪い部分を見て嫌いって言ってくる奴ではないのです。


自分が自分を1番好きになって、自分を嫌う残念な人は頭がおかしいやつだとほくそ笑む人間になりましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?