見出し画像

本日の朝日奈…🌸

本日の朝日奈は朝から絶好調✨
寝癖もバッチリついてたし、メイクのノリも💄よい!
こんな日はステキな1日になるにきまっています。

午後からは、福井大学さんのプログラミング教室へ!
受付のお仕事をして、皆さんと一緒にプログラムを楽しむ💓
今回は、カードを使ってプログミングの楽しさをより深く味わいました。
グループに分かれ、今使ってきたプログラミングがどういうふうに使えたらいいかとお話をしていると、面白い意見が✨

『筆圧が一定になるペンがいいと思う』

というご意見!正直、私はどういう時に使うのだろうと、疑問符いっぱいでした。
お話を聞いていると、なんでも製図を描く時なんかに、筆圧が一定でないと、ダメなのだとか!!😳
知らない世界にびっくり!また一つ知恵がつきました!!一つ知恵がつくたびに、どれほど無知だったのかが気付けますよね✨
そんな楽しいことだらけ、発見だらけのプログラミング教室を終え、みんなと談笑しつつ、ハンバーグ🍖を食べました。お腹いっぱい胸いっぱい幸せいっぱい🌷

そして向かう先は、サンドーム!!!!!
今日は、ROAD TO DREAM の日だったのです!!!
みなさんの前で踊って歌えるのたのしー!!!!
本日は、さくらいと🌸のために来てくださった方しかいない、ある意味ホーム🏠みたいな暖かい空気でした。こんなに優しい方々に応援してもらえてるのだなと改めて幸福感!これからもさくらいとと一緒に歩いていきましょう☀️ずっと一緒ですよっ!

なんて、幸せ時を過ごし、またおうちに帰って、明日のためにあったかお風呂に入って寝る!

ステキな一日になったでしょう!!
みなさんにとってもステキな一日になりましたように!
また明日!!!!!ステキな一日を過ごしましょう!

ジャンプは成功!でもたぶん失敗画像✨

この記事が参加している募集

#桜前線レポート

3,645件

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!