ダメな自分も愛せるか

10月はスタートとともにストレスがかかり
じぶんを見つめざるをえなかった💦

というか
下痢、嘔吐をして
身体に不調が現れて、はじめてストレスがかかっていたことに気がついた💦

そして
またストレスに捉えている自分に❌つけてた

せっかく脳とストレスの関係、身体の部位との関係をまなんでいるのに、
頭ではわかっているのに、やっぱり不調になった
この捉え方なんとかしたい、なくしたい〜!!


あ!
だから私、世界資産家の先生に出会えたんだった!
限界を感じたから、今すばらしい学問をまなんでいるんだった!

それってすごいことだなぁ✨
私、愛されてるなぁ✨
頼れるものがあるってすてきだなぁ✨

❌だと思っていたことは❌ではなくて
ただ私が愛に気づくきっかけなんだ

行きつ もどりつの私だけれど、去年の私とくらべたらどう?
うん、私、確実に進化してる!!

1つ1つ
「どんな自分も愛せるか」

そんなふうにゲームみたいに楽しめばいいのか
と思った。

10月も終盤
11月にむけて、どんな自分を手放せるか
どんな自分にであえるか

自分のペースでいいから進もうと思えた今日でした🍂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?