見出し画像

爆誕☆金カスさくはるちゃん(29) ~借金1000万と今日からおともだち!~

※最後まで無料で読めます※

初めまして、カスはる……いえ、さくはるちゃんと申します。

至って普通の生活を送ってきたつもりなのですが、気付いたら借金1000万円くんとおともだちになっていました。

わくわくの新学期の始まりだね!





…………なわけあるかい。

なわけ、あるかい、、なんですけれども。

流石に怒られも発生し、親にも顔向け出来ないなと反省モードに入った、わたくし、カスはるちゃん(29)。

せめてもこのどあほうの存在をネット上で記録に残すことで、同じようなカスが生まれないように社会貢献したいと存じます。

(ついでにこんなカスを応援してくれる奇っ怪な人間がいないかなと思っています)


こういう記事においては、借金1000万がなぜ誕生してしまったのか、その経緯に関して、自己紹介も兼ねて書くべきところかと思われます。
が、如何せん10年近くの複雑な流れがあり、とても簡単にはまとめきれなかったのでそちらは後ほどとさせて頂きたいです。


今回は

・私の構成要素
・私を見捨てない優しい人間

について紹介するまでに留めさせてください。
※どうせどちらもそのうち詳細は書く。


☆カスはるちゃん(29)を構成する愉快な仲間たち☆

・大学院生時代から治らない鬱病
(2022年終盤~2023年序盤にかけて短期で休職しましたが、中々本調子に戻らず再び休職となった次第)

・常にどこかが悪い万年虚弱体質
(今朝は記憶が無いがお手洗いにて扉を開けた状態で倒れていた所を親に発見された模様)

・頭の良さからは考えられないマネーリテラシーの低さ
(一応頭がいいのは理系院卒ということで納得して欲しい)


☆カスはるちゃん(29)を見捨てないでいてくれる徳を積んだ人間たち☆

・今回発覚した借金をここ数日で全部完済してくれたはるママ
(すなわちカスはるちゃんは現在はるママに1000万円借金している。頭が上がらない)

・単身赴任のため「何やら借金が発覚した」レベルの状態しか知らないはるパパ
(つまり次回帰ってきたときに私の口から報告しないといけない。甘やかしからではなく、感情表現に乏しいが故に叱る姿を見たことがないため、今回一番怖い)

・流行病に罹ってる間にカス姉が家庭内に誕生していたかわいそうな弟はるくん
(おとはるくん)

・スマホを新しくしてウキウキはるババ
(八十代も半ばに差し掛かってこんな孫が爆誕してごめんなさい。せめて最後の孝行に生きてる間に全部返済するから長生きしてね)

・何も知らない優しい友人たち
(頼むからそのままでいてね。万が一記事で分かってしまったらこっそり教えてね)


このあたりが押さえられていればテスト対策はOKです。

明日からもちまちま記事の更新していきます。
同じようなカスをこの世に解き放たないためにも。

ニート(※休職中)なので、当面の目標は「毎日プラス収支で終える」です。
そこも頑張るために日記は付けたいかな。頑張ります。


ここで1点謝罪です。
上記の目標において、「1000万円借金」という圧倒的デバフが既にかかっているのにも関わらず、更にクズであるという匂わせが出てしまいました。
大変失礼いたしました。


というわけで今後のカスはるちゃんの人生にご期待ください!!!!
(クソデカバカボイス)


以下、何も無いだけのカスはるちゃんを応援してみたいなと思った奇人変人が押してしまうボタン
(本当に何も無い)

ここから先は

0字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?