見出し画像

【自宅で手芸店】入園グッズの試作

こんにちは。

自宅で手芸店やりたい櫻井です。

noteはじめて1か月も経っていました。

どこかに記録したくてはじめたのですが

たくさん見ていただきありがとうございます。


ここ数日、Bzのライブに行ったり
(めちゃくちゃよかった…!)

こどもが風邪気味だったりで。

今週からやっと動きはじめました。


そうそう、こどもの風邪って

正社員で働いているときは

「39.2℃!?朝で!?ヤバい。どうしよう。

仕事どうしよう…」

こどもの心配より仕事の心配でした。

どうしても外せない日は病院だけ行って

親にお願いしたり。
(それもものすごく心苦しかった)

休むしかない時は、

休みの連絡をしたくなくて

気分が悪くなってきたり。
(精神よわよわお母さんです)


今回の風邪は、長女が生まれて7年で

3人もいるのに

はじめて、純粋にこどもの心配ができました。

誰にもお願いしなくていいし

頭もさげなくていいし。


話が長くなってしまった…。


本題本題。

入園入学グッズを

あーでもないこーでもないと

試作しています。

女の子はフリル付き
男の子は細ライン付き


一般的な切り返しのやつと

【絶対に誰ともかぶりたくない子のための入園グッズ】

とか面白いテーマにして

変わったものも作ってみたい。
(需要少なそうなことが好き)
(誰ともかぶらないの大好き)


次回noteに載せれるように頑張ります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?