見出し画像

海外で流行ってる髪型

はい、どうもこんにちはっ❗️さくぱんです。ここでは海外の役に立つ?話をしています!
今日の話は、海外風髪型!日本人の髪でも似合いそうなものもあるのでぜひ、真似してみて!


女性編 第3位

なんていうのこれ?

うなじが見えて、セクシーなやつです。
先生とか、受付の女の人とかこの髪型が多いです❗️ラテン系の人がとても似合う髪型。

後ろでゆる〜く結んだ後、グルグルってねじって、最後まるを作ります。そのあとピンで止めて出来上がり。

今調べたら、
Rolled under low messy bun て呼ぶみたいです。

第2位

前髪三つ編み

これ、前髪短いとできないwですけど、
去年?2020年の終わり頃流行ってた髪型です。
前髪の部分をちょこっととって、ちびちび三つ編みしていくって感じです。

ラッパー風のクールな印象になります。会社とかではできないけど、遊びに行くのにはもってこいの髪型です❗️


第1位

かるいウェーブ

やっぱ、結ばないで長くしてる人が1番多い。そして、前髪伸ばし。

楽だし、かるーくカーブかければオシャレに見えるし、最強。誰でも簡単にできます❗️

おまけ

これは、筋トレ用の髪型です。スポーツする時にこの髪型する人が多いです。
編み込みで検索したら出てきますっ❗️


男性編 第3位

サムライ風のやつ

これは、髪伸ばして後ろで結ぶやつです。インドに旅行行く系の人に多い髪型。
全部髪伸ばさないで、下の方は刈ってる人もいます。前髪ちょこっとだけ出しておくとセクシーです❗️

第2位

王子風のやつ

学生でも、イケメンって有名だったこの髪型はこれです。王子じゃん。
アジア系でも韓国アイドル風の格好してる人はこの髪型で黒髪でかっこよかったです。ピアスもしてた。
でも、この髪型する人は一位より少ない、、、

第1位

ツーブロック🧱
これは、日本人がやると、香港人に変身する髪型です。サラリーマンとか学生とかこの髪型がいっちゃん多かった。
普通にかっこいいけど、個人的には、日本人は日本人がやってる髪型が1番セクシーだと思います❗️

ってことで、ちょっとでもかわいい、かっこいい髪型があったら、真似して美男美女に近づいてってください❗️

以上!

サポートの費用はぜんぶ記事をもっと良くするために使います!さくぱんをぜひ、お願いぴよっ。