見出し画像

【祝】初投稿!!!自己紹介!!!

2021.06.03(木)


ご覧の皆さんこんばんは。

タイトルにもあるとおり初投稿のお時間となりました。

こういったブログのようなものをするのは初めてなので、自己紹介させていただきます。

とても緊張しておりますが、物は試しだ精神爆発アドレナリン増殖で参りたいと思います。

よっしゃいきます、、、

~自己紹介~

こんばんは!!!!!

saku【柑橘農家】と申します!!!

愛媛県松山市の柑橘農家に長男として生まれ、

高校卒業まで18年間愛媛県松山市で育ちました。

大学は東京都にある東京農業大学に進学し、

卒業後、広告制作会社の営業マンとして約3年勤務していました。

昨年の冬から実家の農業に関わることになったので東京を離れ、地元愛媛に戻ってきました。


趣味はバッティングセンター、カラオケ、Youtube鑑賞(東海オンエアが大好きです)。

好きな歌手はRADWIMPS、高橋優、TWICEです。最近乃木坂にハマってます。遠藤さくらちゃん推しでs!!!!!!!!!!!


なんかやることねえかな、農業のこと発信してもおもろいかもなと思ってnoteを始めてみました。

農作業や柑橘のこと、趣味だったりのことも色々書いてみようかなと思います。

楽しい記事がたくさん書けるよう頑張ります!!!!セイヤッ!!!!!!

オーワリッ!!!!!!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?