見出し画像

第6回ワロウタワ賞

皆様、毎日笑っていますか?
sakuさんをくすっと笑わせてくださったあなたに贈るワロウタワ賞👑。
第5回から時が立ち過ぎちゃった😅。

皆様のnoteの記事でくすくす笑っていたのですが、なかなか決められず発表が遅くなってしまいました。
申し訳なく思います。
って誰もワロウタワ賞なんて待っていないかぁ😓。
いやいや待っているおかしな人もいるはず。この世は広いからね。

今回はこちらの3作品がノミネートされました。

sakuさんは穴掘り名人
過去の記事まで掘り起こしちゃいますよ。

◆生まれたてのおっさん(山ちゃん)


ユーミンが大好きなクリエイターさんのようです。
本格的な料理も作られる料理男子で、とってもお洒落なイケオジさんかな✨。

この作品はお母様と戒名について話された時のお話です。
いくつか提案された戒名の候補が面白くて、お母さんとのやり取りが微笑ましいのです☺。

◆三羽 烏さん


俳句やショートストーリーや、noteでの企画へ作品を応募しておられるクリエイターさんです。
たまにあるセクシーな記事も気になりますよ😍。
古事記にまつわるお話、「古事記百景」を書いておられKindle出版もされています。
 
この作品は企画に応募された作品ですが、京都ならこんなセレブな文化祭が本当にあるかもと思える楽しい作品です。

◆el faroさん


俳句やショートストーリーや、noteの企画へ作品を応募しておられるクリエイターさんです。
くすっと笑える作品にも出会えます☺。

この作品は、美容師さんのホンネかもと思えるちょっぴり笑える作品です。
写真をもっていけば、誰でもその写真のように美しくなれるのではないのですね。了解です!

それでは発表します。

第6回ワロウタワ賞は✨


生まれたてのおっさん(山ちゃん)さんの

【戒名】に決定しました。

生まれたてのおっさん(山ちゃん)さんおめでとうございます。

なかなか親子で死について話せない人が多い中、戒名についてざっくばらんに会話できる親子関係が素敵すぎます💝。
お母様が笑って受け入れられるとこがいいですね。
我が家は葬式も戒名も、墓もいらないと夫婦で思っています。
息子たちに明るく伝えておこうと思えました。 ありがとうございます💐


くすっと笑わせてくださった皆様にはsakuよりサポートという形で、メッセージを伝えさせていただきます。見逃さないでくださいね。

次回、第7回ワロウタワ賞👑
あなたの作品が選ばれるかもしれませんよ。       悪魔👿オレはいらん

楽しいnoteを今日も探してうろついています。

それではまたね。

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは若いクリエーターのサポートに使わせてもらいます。愛の循環をありがとうございます。