見出し画像

jeweriさんの癒やしのキャンドル✨

noteの世界には素敵なクリエーターの方がたくさんいらっしゃいます。
それぞれの才能✨を生かした作品を作っておられます。

偶然のような必然の出会いから、今の自分に必要な作品に出会えることがあります。

私が出会ったそんな作品を今日は紹介しますね。

初めてjeweriさんの作品をnoteの記事で見たときに一目惚れ♥したのです。
すぐに手元にほしいなと思ったのですが、ハンドメイドマーケットのminneでの販売をお休みされていました😂。

その後も記事が出るたびに読みに行って、販売はまだかな?と楽しみ💞にしていました。

そしてついに販売開始の記事をみつけて嬉しくて嬉しくて☺すぐに購入しました。

私が出会えた作品は• • •


⭐ジェルキャンドルホルダー⭐

こちらは中心のくぼみにティーキャンドルを入れて火をつけて使います。
まるで水中花🌸のように透明な空間にお花が浮かんでいます。

お部屋にお花🌸を飾る感覚で使えますよ。
小さなお子さんや高齢者はLEDのティーライトを入れると安全に使えるそうです。

飾っておくだけでも可愛いでしょ💞。
これ絶対オススメです。
中にティーキャンドルを入れるだけで永遠に楽しめるホルダーです。
大切にするからね💞

ティーキャンドルに火をつけてみると

美しいお花が浮かび上がります。

我が家がいきなりおしゃれで幻想的な空間に✨


⭐ミモザキャンドル⭐


黄色のミモザとユーカリの可愛いボタニカルキャンドル🕯です。
ミモザとユーカリの花束のようです。
袋から出すといい香りが広がります。
ジンジャーバーベナのアロマが香るので置いているだけで香りに癒やされます。

火をつけるとミモザとユーカリが浮かびあがるようです。
大切なのでまだ火をつけれない私。ドキドキ。
キャンドル🕯とゆっくり過ごしたい時につけてみます。

火をつけた雰囲気はこちらの記事で見てね。

⭐恋するキャンドル ハート型⭐


こちらはお手頃価格でちょっとしたプレゼント用に購入しました。
7色展開です。
色の持つパワーにあやかるのもいいですね。

こちらは火をつけると溶けていって形が変化します。 
どんな形になるのか?それも楽しむ。
キャンドル🕯を育てると言うそうです。


そんなキャンドル🕯は使い終わっても楽しめるものもあるそうです。
こちらの記事が参考になりました。 

私の買ったミモザのキャンドル🕯は後でも使えますよ。
長く楽しめますね💞


jeweriさんのキャンドル🕯を母の日のプレゼント🎁にいかがでしょうか。
自分へのご褒美にもオススメです。
奥様や彼女へのプレゼントにも喜ばれるのではないでしょうか。

そして台風や地震など非常時にも、こんな優しいキャンドル🕯を備えておけば心が落ち着きますね。


母の日のセットはまだアップされていないかもしれませんが全て数に限りがあります。
他の作品も残りわずかです。
お早めにどうぞ🌈

この記事の中からminneに行って購入できます。
売り切れていたらごめんなさい😂。
次回の販売をお待ち下さいね。
必要な人には届く、そんなご縁💞を結んでくれるキャンドルです。

jeweriさんのセンスの良さと優しいお人柄が伝わる癒やしのキャンドル🕯。

ものづくりの好きなjeweriさんのワクワクの波動が伝わる美しい癒やしのキャンドル🕯。

笑顔になれる優しい作品と過ごしてみませんか?

もちろんキャンドルは安全に注意して使うのですよ。
昨日、アイロンでカーペットを焦がして🔥しまったドジ💦な私からのアドバイスですが。

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

jeweriさんはキャンドルアーティスト
Lolotte Candle プロフェッショナル講座終了


noteの世界は私の宝箱🎀 

素敵なもの🌸楽しいもの🌸美しいもの🌸面白いもの🌸いろんなクリエイターさんの作品が詰まっています。

出会えて幸せ❤

さて次はあなたの作品を見に行こうかな!
素敵な作品を期待しているよ🍀


こちらは以前紹介したコイズミタダシさんの作品です。

こちらもオススメですよ。

今日も読んでくださりありがとうございました💞


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは若いクリエーターのサポートに使わせてもらいます。愛の循環をありがとうございます。