見出し画像

今年の母の日は・・・

こんにちは。
jeweriです。

母の日に向けて、jeweriキャンドルギフトセットの内容をどうしようかちょっとまだ迷い中なのです。

私自身、今年はキャンドルを贈ろうと思っています。

しばらく制作販売活動を休止していたので、久しぶりに贈るキャンドルギフト。

以前はホントにあれやこれやと、できたてほやほやのキャンドルを義母にプレゼントしていて、その度に「かわいい!かわいい!綺麗だね〜」っていつもいつも褒めてくれるものだから、私もその気になっていろいろプレゼントしちゃうという♡

ケーキを焼いて持って行ったりしても、すごく喜んでくれる、そんな義母です。

私の両親はすでに亡くなっているので、お母さんと呼べる人は義母だけ。

近くに住んでいるということもあって、ちょくちょく様子を見に行くんだけど、またキャンドル制作を再開しました~と報告するとすごく喜んでくれました。

というわけなので、今年は絶対にまた、私のキャンドルギフトだなと。

こんな感じで詰め合わせにしようかと思っています。

お花が詰まったキャンドル。

jeweriでは昔からいちばん人気のジェルキャンドルホルダーと、パラフィンワックスで制作するピラーキャンドルのセット。

キャンドルホルダーは、中にティーキャンドルを入れて灯してお使いいただくわけですが、

ご高齢の方へのギフトだったり、小さなお子様がいらっしゃるご家庭であれば、火を使わないLEDのティーライトを設置してお使い頂くと危なくなくていいですね。

そしてブルーバージョンはこんな感じです~。

私は個人的にこのペールブルーのキャンドルが大好きすぎる。
色味が可愛すぎて泣ける(泣きません)。

ブルーはね、とにかく爽やかです。

ざっとBOXに詰めてみてバランスを見たりしながら・・・

あれもいいなこれもいいなでなかなか決定できなかったりします。

けどジェルキャンドルホルダーは義母も昔からいちばん気に入ってくれているので、これは決定かな。

毎年の事となると、何をプレゼントしようか迷う時もありますよね。

そんな時は、良かったらキャンドルギフトも候補に入れてみてください。

好きでない限り、なかなか自分で買わないのがキャンドル。

でもこれが意外なことにとても喜ばれたりします。

火を灯すと、とてもリラックス作用が高いので、さらにキャンドルの魅力に引き込まれていきます。

キャンドルと一言で言っても、いろんな種類があって、市販の物から、ハンドメイドの作家さんの作品まで、本当にたくさんありますので、いろいろ見てみて、ぜひお気に入りを見つけてみてください。

私は、誰かが笑顔になれる、そんな優しい作品を作りたい。

本当に心からそう思う今日この頃です。

jeweri candleお買い物はこちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?