見出し画像

かわいいコビトさんがやってきた




  送られてきた名刺もかわいい

🌷🌷コイズミタダシさん🌷🌷

わたしの記事を
一番最初に褒めてくださった方。
ほとんどフォロワーがいないときに
フォローしてくださった大切な方。

詩人のような優しい 
noteを書いている素敵な人。

まさかこんなかわいい世界の
住人さんとは知らなかったのです。

お名前を調べると
ハンドメイドの販売サイトの  
minneやcreemaをはじめ
楽天、Amazonなどに
作品を出しておられる人気の
ブロンズ造形作家さんでした。

東京でも個展をされる人気作家さん。
これからもっともっと
活躍されると思います。

 展示会のハガキもおしゃれ

2センチくらいの小さな
シルクハットをかぶった
コビトさんの世界を作っておられます。

見ているだけでも
癒やされる
優しくてくすっと笑えたり
哀愁を感じる
大好きな世界が広がっています。

表情はないはずなのに
そこに優しい瞳を感じる。
閉じた瞼を感じる。 

  
美しく繊細な作品たちが
我が家にやってきてくれました。
実物はもっと可愛いのです。
私の写真のレベルでは伝わらない。


大好き 💖
愛してる 💖
ずっと一緒 💖
 creemaに書いてあった言葉より抜粋

作品に添えられたことばも大切にしたい

これは自分へのプレゼント
これからも夫婦二人仲良しでいる誓い


僕は星⭐になったんだね 
天使さん💖も一緒だから心配しないで
お母さんをずっと見守っているよ⭐ 
creemaに書いてあった言葉より抜粋

こちらは息子さんを
22歳でなくされた
大切なお友達に贈りたい作品 
 
星⭐になった息子さんが
きっと見守っておられるはず。
いつか再び一つになるその日まで。


雪が溶けて久しぶりに
青空🔷が出た昨日
ポストに届いていたコビトさん。

わたしの小さな胸と
友達の癌の闘病で今は辛い胸で
優しく揺れていてね。

コイズミさん
ありがとうございました。 
こんな作品を地球に残せるなんて
最高に輝いている地球人です。
もしかして宇宙人仲間かな?


コイズミタダシさんのnoteです。
かわいい世界を覗いてみよう。


そう言えば昔、小さな宇宙人が
ポストからぞろぞろ入って来た
夢を見たな。
コビトさんのことだったのかな。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは若いクリエーターのサポートに使わせてもらいます。愛の循環をありがとうございます。