見出し画像

お嬢様のようなバラ達

先日行った牡丹の庭園の由志園に行きました。
牡丹が終わり、今回はバラ🌹の展示がありました。

欧州で開催される「新品種国際バラコンクール」で、アジア人で唯一の公認審査員の柳楽桜子さんの注目するバラ100種の展示でした。
普段見るバラよりなんだか上品なお嬢様🌹といった感じがしました。


















またまた虫くんと一緒の可愛い写真






さあ、お嬢様はいかがでしたか?
お嬢様には虫くんもよってきますよね。
そこのお嬢様、ほらほらあなたのこと
虫くんにはご注意を!

追伸🌹ともさん、今回の私の虫さんはどうでしょうか?


この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは若いクリエーターのサポートに使わせてもらいます。愛の循環をありがとうございます。