見出し画像

路地裏note

今朝届いた5つのメール
 フォローされています
ずらりとそれだけが並んでいました。

その方たちのnoteを見てみると
いろんな世界が広がっていました。

フォロバ100%とか
100円であなたの記事を
宣伝しますとか

若いやる気に溢れた人達。  
いろんなアイディアがあるのですね。

そんなnoteには
応援し合う世界があるのです。

優しい世界


フリーの画像をお借りしたのに
自分のnoteで紹介してくださったり
フォローまでしてくださったり

何度も読み返したいという
その人の大切な宝石箱のような
ページに載せてくださったり

他の人にコメントした記事なのに 
違う方までがスキ♥をくださる。

優しい空

なんて優しい世界なのでしょう。
スキの循環
日常生活もこんな世界だと
もっと生きやすいですね。


私は楽しいから書いています。
読んで欲しい人をひとつひとつに
想像しながら書いています。

不思議体験は宇宙からの仲間に向けて
旅行の話は旅好きシニア向けに
大学受験は受験をひかえた高校生にと

読んでほしい人が
スキ♥をくださいました。
とてもうれしかったです。 

 

沢山の皆さんに向けてではなく
あなた一人に向けて書いています。

今日も笑ってもらえたかな? 
息抜きになったら嬉しいな。 

 古すぎるかな

路地裏のカウンター席だけの
小料理屋のおかみさんになりたいです。
常連さんが集まるような。


でも無理はなさらないでね。
体に毒だから
毎日来てくれなくても
寂しくないわ
忘れないで
たまに来てもらえたら
それでいいので。
 
sakuうるんだ目で
あなたを見つめる(•ө•)♡

 監督
ハーイ、カット。いいよ。今日の演技も。 
  sakuさんお疲れさま


今、私に必要な言葉を 
届けてくださる人は
探しに行かなくても
繋がってもらえるかも。

私のnoteで
くすっと笑いたい人は
宣伝しなくても
繋がってくださるかも。

そんな不思議な路地裏noteも
この世界にはあるような気がします。

      路地裏note
                 小料理屋 さくら🌸
         主演saku

      絶賛上映
     するわけない


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは若いクリエーターのサポートに使わせてもらいます。愛の循環をありがとうございます。