見出し画像

バトンタッチ

私の住んでいる所では桜はそろそろ終わりそうです。最後の桜を楽しみました。
また来年、どんな地球で見れるのだろう。

まだ頑張っている子
最後まで今ここを楽しんでるよ
まだこんなに綺麗に咲いてるよ
オオシマザクラはあと少しになりました
お別れの時が来たね
ツツジのつぼみ
膨らんできましたね
青空を見上げると
なんだかカラフルな葉っぱさん
嬉しくなるね


春🌸はどんどんバトンタッチされていく

みなさんの周りの春🌸は
次はどんな景色が見られるのでしょう。

地球さんは美しい✨
地球さんはおもしろい✨
地球さんは楽しい✨

            今日は宇宙人saku

この記事が参加している募集

#散歩日記

9,979件

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは若いクリエーターのサポートに使わせてもらいます。愛の循環をありがとうございます。