見出し画像

歌い手"さこっちゃん"が思う事

@sakoto_moro  ☀毎週(日)朝ライブ


歌い手からみた
\ミラクルを呼ぶ人体!/

春分の日を迎え、
新たなエネルギーが
湧き出る季節となりました🌸

被災地の皆様に
沢山の良きエネルギーが
流れますよう、
お祈りしています。

さて今週は、
エネルギーを運ぶ波動を、
より良く
強くしていこうというお話しです。

私たちの周りのものは
全て周波数を発しています。
それぞれが周波数を持って
振動しているのです😊

何かの音に共鳴したり
共振している状態を、
聴いたり体験したりは
誰しもしていますね。

良き波動は心地良さを感じます🌱
"腹の底から響く”と聞くと
イメージが湧きやすいかもしれません。

大きな太鼓を
叩いている近くにいたり、
或いは、
花火がバーンと
夜空に開いた時にも感じますよね🦻

これは身体が共鳴している証拠。

人間同士もそう。
いい波動で共鳴していけば
いいエネルギーの輪が
広がっていくのです🙌

そして、
身体にもその波動は伝わり、
臓器の健康にもつながるのです❤️

ですから、
"セルフ ボディ チューニング" で、
自分の心身の
周波数をチェックしましょう!

もしも冴えない時は、
いい周波数を放つ波動を
積極的に受け取りましょう。

整ってきたら周りに伝えて、
楽しい輪を広げていくと
居心地のよい空間が出来上がる、
という訳です✨

慌てて薬を飲むより、
まずは自分の力を信じてみましょう!

目には見えない、
けれど身体には感じている"響き"を
大切にしてみてはいかがでしょうか?


【 素敵な響き合いレシピ 】

① 毎朝、起きたら色々な高さで鼻歌を歌い、
響きにくい身体の箇所を労わるようにハミングする🎵
②新緑が出てきたら、木のあるところや
 海岸に行き自然のパワーを浴びて深呼吸。
③なるべく大きな声で元気に笑う!

春の新しいエネルギーをいっぱいに感じて、
自己エネルギーを高めましょう!☘️

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

「🎵」スタンプで好きな音の波動を教えてください♪

花火や太鼓→🎵
海や川、森の音→🎵🎵
ミュージカルや演奏会→🎵🎵🎵

他にもあなたの好きな音があればコメントで教えてくださいね✨

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

■日曜10:30から、インスタ朝ライブ
■東京藝術大学声楽科卒
■劇団四季出演:オペラ座の怪人、キャッツ、他
■聖徳大学音楽学科 兼任講師
■”和漢薬膳師”"音楽療法カウンセラー""メンタル心理ミュージックアドバイザー""マインドフルネスセラピスト"の資格所持

プロフィールのリンクから、
公式LINEにご登録いただくと、
限定ライブが見られます♫
 ↓↓↓
@sakoto_moro

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

#歌う身体づくり
#歌好きな人と繋がりたい
#健康美
#アンチエイジング
#女性ホルモンを整える
#和漢膳 #体の不調
#更年期 #若年性更年期
#自律神経 #自然治癒力
#予防医学 #50歳からの暮らし
#50歳からのアンチエイジング
#予防医学の食育 #アラフィフ美容
#歌い手
#音楽を楽しむ
#音楽の力
#歌ってみた
#音楽のある生活
#長生きの秘訣
#アラフィフライフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?