見出し画像

和歌山の写真 -橋杭岩-

海絶景の代表格「橋杭岩」

画像1

国道沿いに突然現れる奇岩。地元だと見慣れた景色になってしまうが、カメラを持ってからはいろんな表情があることに気づき、通るたびにシャッターを切っている。季節や時間帯、天候、潮の満ち引きなどが影響するので、きっと同じ表情は二度と見られないんだろうな。ここに載せているのは、撮りためた写真のほんの一部。睡眠2時間くらいで、「天の川と橋杭岩」からの「日の出と橋杭岩」の写真を撮りにいったときのことは忘れられないなー。なぜか天の川とのデータが見当たらないので、これはまたの機会に載せることとしよう。


画像2
画像3
画像4
画像5



この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?