見出し画像

FX USD/JPYナンピン EUR/JPY

休日出勤と週末の予定


 日曜の夜から始まる夜勤は通常であれば金曜の夜で終了なのだけれども、メーカー各社生産活動が活発になってきた影響で部品製作の当社もケツを叩かれるか形になり、当職場も今週は休日出勤、土曜の朝まで業務である。

 週末の予定。
 土曜夜は清掃。
 日曜は午後から妻子と映画鑑賞「映画ドラえもん のび太と空の理想郷」。

 クレヨンしんちゃんにしろドラえもんにしろ、実際すごく良くできている映画なのでだいたいは号泣、最近は実写よりアニメに泣かされることの方が多くなっている。
 なんだかんだ言って、日本のアニメは素晴らしいと思う。

USD/JPY

USD/JPY 1H足

 昨日の保有ポジションから逆行、年ピンして更に逆行、更にナンピンしてまだ逆行している。しかし、あと一息逆行したらもう一発ナンピンする所存。
USDJPYロング   136.8230→保有中(含み損)
   同     136.7220→保有中(含み損)
   同     136.2570→保有中(含み損)

EUR/JPY

EUR/JPY 1H足

 こちらは夕方に50pipsの利が乗ったところで決済。EUR/JPYショート 144.4456→143.9427利確

自由律俳句

週に六日労働して疲労する脳が業務中にノスタルジック
遥か昔の情事がなぜか突然明滅する深夜
そんな作業中 昼にはないテンションで突如肉体は反応する
隠せるものか ここは ガランとした 作業場である

この記事が参加している募集

#自由律俳句

30,244件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?