グローバルチャレンジ2019 大会レポート1

まずはこちらを

Day1

オーストリア、ウィーン国際空港で待ち合わせ

実は、日本人選手7名では1チームを作るのに人数がカツカツなのでアメリカ人選手2名とメキシコ人選手1名を混ぜた合計10名のインターナショナルチームとして本大会に参加!!!!

外国籍3選手ともこの空港で合流し、みんなでウィーンの観光へ

画像2

ウィーンは歴史的な音楽の街まるで美女と野獣の世界の実写版街じゅうが可愛い!!!!

画像3

画像1

画像4


観光を終えたら車でスロベニアへ移動車でビューン


Day2

スロベニア

画像5

 トーナメントスタートの前の事前合宿をここで行いました

画像6

画像7

Day3

午前中練習の後、スロベニアの街を観光

画像8

Day4

午前中練習その後合宿所の裏山でハイジになりきる、そしてジェットコースター

画像9

画像10

午後は、なんと元アメリカ代表監督が率いるアメリカ&スロベニア混合チームと練習試合

このチームには、ヨーロッパのトップチームへ入団する予定の選手もいました

みんな身長も高く、ポテンシャルに溢れるチームです

画像11

そしてなんと、うちのチームが勝利しました!!!すごい!!

夜は選手たちは全員でバーベキュー

コーチ達はワイナリーで交流会

画像12


Day5

8am マリボル を出発

トーナメントが行われるクロアチアへ移動

バスで移動しました

画像14


夜は全チームが集まり、プーラの街でど派手な開会式

画像17

画像14

画像15

クロアチアの行政の全面的にバックアップにより、街をあげて開会式を盛り上げてくれました!

画像16

激闘のトーナメントの様子は次の記事へ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?