見出し画像

【筋トレ】フィットネス大会への意気込み

今年の間に人生初のフィットネス大会
出場することを決めました!

パーソナルトレーニングの体験に行ってきました。

もともとは、健康診断の数値を改善するために
筋トレを始めました。
段々とトレーニングのやりがいに魅了され、
新たな挑戦に興味を持つようになりました。

大会を考えたきっかけは主に2つあります。

1. 昨年は仕事に専念したため、今年は自分自身に
挑戦する年にしたいと考えているからです。
チャレンジするための一つとして選びました。
2. 憧れのインストラクターさんがいます。
そのような姿に近づくためには、
明確な目標が必要だと感じたからです。

パーソナルトレーニングの体験に行ったことで、
具体的な大会目標も見えてきました。
出場時期と、現在の身体状況をチェックしてもらった結果、
モノキニ部門を目指すことにしました!
エレガントな女性になれるよう、頑張ります^^

この大会に向けて、自分自身の健康を保ちながら、
充実した一年にしたいです!


4/15(土) 記録

英語ドラマ 10分
Duolingo英語 15分
筋トレ ヒップ 30分


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?