見出し画像

自分のトレーナーになる

さて、いよいよ本格的な
肉体改造計画がスタートしました。

昨日の夜に初めての
パーソナルトレーニングに行きました。

食事指導もしてもらいます。

これから大切になってくることは、
いかに自制心をコントロールするか
だと思っています。

11月のフィットネスの大会に向けて、
他者にも指導してもらいながら理想の身体を
目指します。

最大限の効果を得るために、
今日からは自分が自分のトレーナー
なったつもりで過ごします。

トレーナー役の自分として、
どんな風に相手に声かけをするのが良いか
考えながら自分自身をましたいです。

トレーニーの立場として、トレーナー役の
自分を困らせないように空気を読んで
誘惑と向き合いたいと思います。(笑)

実際のジムのトレーナーさんのサポートを
最大限に活かすためにも、
アスリートになったつもりで
前向きに取り組みます!^^


5/27(土)記録

Duolingo英語 10分
英語ドラマ 10分
読書 IT  10分
読書 筋トレ 10分

5/28(日)記録

読書 筋トレ 20分
英語ドラマ 20分
筋トレ 背中 1時間


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?