見出し画像

「美は、体の内側を通って表に出てくるの」ジャスティンモーヴァン

Instagramですぐにカノジョをfollowしてしまった....カノジョのこのコトバ.....プロサーファーでROXYのモデルでミュージシャンとマルチな才能をもつ
カノジョが23歳のときに放ったコトバ。

わたしの目ざす美の概念そのもの。

サーフボードに乗る前後にかならずヨガを行い、集中力を高め、リラックスする。
太陽礼拝も毎日欠かさず行い、体に総合的に働きかけるヨガの効果を実感している。
瞑想もカノジョにいい影響を与えている。自分の内面を見つめ、集中力を高め、自分の欲を教えてくれる。それは音楽を作る上でも、いやどんなジャンルであろうと、役立つに違いない。

ヨガは、そのひとの本来もっている魅力を引き出してくれる最高のツール。

大地とジブンを繋いでくれ、カラダとココロを結びつけ、ヒトとヒトとを繋ぐ。
神から与えられた才を一人ひとり与えられていることを思い起こさせ、あますことなく引き出す。

ヨガのアーサナでカラダを健やかにととのえ
瞑想でココロの核心へとアプローチしていく

そこには、科学的なものなど一切ない

すべて自然のつくりだしたものを有効活用したまで。自分自身がもちあわせたものだけで、健やかな美へと導いてくれるのである。



きょうはちょっと格好よくかいてみたけど
ホントの気持ち☘
大自然のなかへ足を運ぶと、自然でいられて、なんだか元気が湧いてきたりしませんか?!
あの感じです!

わたしの3大快楽にヨガはランクインします!
(未体験の方は、ぜひともヨガの素晴らしさを味わっていただきたいです)

きょうはうれしいことがありました☘

ヨガのレッスンを体験させていただいた先で、80歳くらいのおばあちゃんに会えたんです。
ちゃんとアーサナがとれていてビックリ!!!
きっとヨガ教室に長く通っていらっしゃるのではないのかな...?
ヨガにハマっているおばあちゃんなんだと思います✨とっても素敵なおばあちゃん!
そのチャレンジ精神にわたしも負けないようにがんばらなきゃってチカラをいただけました✨

今日もよんでいただきありがとうございます💫🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?