見出し画像

もしもトトロが歯医者に来たら、、


みなさん、お疲れ様です!

二つ前の投稿では、トトロの歯を診てみました。

今回は、実際にトトロが歯を診に来たらどんな感じになるかを絵にしてみました。

はい、大きすぎて直接入るしかないという結果になりました。

機械も小さすぎて治療できないかもしれません😂

二つ前の投稿では、トトロの歯はマウスピースと矯正が必要だとわかりましたが、どうやって作るのでしょうか。

まずトトロの大きさは、256センチくらいとわかりました。
トトロの口は人間に比べてとても大きいです。

身体の4分の1くらいの大きさと考えると、口の大きさは64センチです。

デカすぎます🤣

64センチマウスピース持って歩いてたら笑ってしまいますね笑

また、トトロの食べているものが何かはわかりませんが、口臭も気になりますね!

このシーンを見てる限り、メイちゃんの表情からして口臭はなさそうですね!さすがトトロです。

そんなことを考えついてしまった夜でした。

それでは、おやすみなさい。

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,153件

#やってみた

36,819件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?