見出し画像

わたしは何故、ワークライフスタイリストの講座を受講したか?

私は、2年半前から佳実さんのことを知っていたのにもかかわらず…

ワークライフスタイリストの養成講座に通おうとは思ったのは去年の2.3月でした。

佳実さんの【好きな時に好きなことを好きなだけ☆】

のキャッチコピーに魅力を感じ、

私もそんな自由さと豊かさがほしいな〜☆

と漠然とは思っていましたが、

中々変わるための行動が

当時はわからなかったのです。


そんな中…

去年の2月に、私は初めてワークライフスタイリストさんに出会いました☆

それが、関西コミュサブリーダーをされているyucooさんとの出会いでした。

ゆっこさんは約半年という短い期間で、

ワークライフスタイリスト養成講座、

My Style起業塾、

ジュニア認定講師。


と資格や講座に通われて、

まさに【佳実さんに近いひと♡】

だと私自身感じました。

しかし、とうの私はというと…←めちゃ比較してて恥ずかしいけど(笑)


佳実さんのことをだいぶ前から知っているのに、

何も勉強してないし、学ぼうと努力してないではないか!

と。

なんだか目が醒めるような思いになりました(笑)

そこから、養成講座の存在があるとしり、

ワークライフスタイリストの認定講師の方のブログを読んだり、WLSとして活躍される方のSNSを拝見するようになりました。

その中で、【やっぱり私も佳実さんが作ってくださったマインドを学びたい!】

と思い、そのタイミングで、2018年4月〜の養成講座の募集のお知らせを、

佳実さんのLINE@から頂き(笑)

申し込みさせていただきました^ ^

人にはそれぞれ、学びたい動機や理由が違うものです。

あなたももし少しでも興味があれば、

是非たくさんのワークライフスタイリストが全国にいます。

ホームページから気になる方のブログやSNSを見て

各地で開催されている、

【ヨシミストの会】や【講師の方のセミナーやお茶会】などにご参加してみてはいかがでしょうか?^ ^

あなたの生き方や働き方を自由に描ける

お手伝いかできれば嬉しいです♡

それでは…愛をこめて♡♡♡

ワークライフスタイリスト 銅銀 さき


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?