煮えたぎるような負

本当にここ数ヶ月?4月以降くらいからかなぁ、いやぁもっと前からかなぁ、
ともかく私は浮き沈みの激しい日々を過ごしていて、
これ病院行ったら病名ついたんちゃうか?って思う瞬間もあったりなかったりしたんだけども
(どんどん感情が無くなって、食欲をはじめとするあらゆる欲を失ってた)

割と今週に入ってから、つまりまたnoteを更新するようになってから、
ポジティブに元気に欲望丸出しの人間へ戻りつつあったんだが、
今日はまたぐつぐつと負の感情に襲われて悶々とした1日でした。

なんか悔しいんですよね、私そんな人間じゃねぇわって言いたくなるっていうかね。
自分の行動が理解されてないなぁって。
それでも自分がこうありたい、正しい行いをしたい、という気持ちを失わないように、必死に食いしばって生きてる。

そういう必死な気持ちをね、踏み躙られているようなね。
そういうふうに感じちゃうようになったら、もうそのコミュニティからは離れた方がいいんだろうなぁって思います。

自分が自分を誇らしく思える生き方をしていたい。
その思いが今の心の支え。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?