見出し画像

✨✨✨✨新生活の目標!今年こそは(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

皆さんこんにちは☺️✨
新生活どう過ごしてますか??☺️

私は今の職場2年目になります!!
急激に環境が変わった訳では無いですが
新年度が始まったので目標をたてました!笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

✨✨料理✨✨

一人暮らしですがあまり料理が得意ではなくて…😅💦
もうアラサーなので料理頑張ろうと思います🤪
レパートリーを増やせるようになりたいです‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

✨✨早起き✨✨

本当に苦手で…😔⚡️⚡️
今年こそは早起きして朝の時間を有意義に使いたいと思います!!🔥
朝するとスッキリする事ってなんでしょう??🤔
それか寝る前にすると朝スッキリ起きれる事とか??🤔…
色々試してみようと思います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

✨✨筋トレ✨✨

3日坊主で有名人です🙋‍♀️笑
そしてやる気がないとおしりが重たい人です🙋‍♀️
1週間続くと習慣になると思うので
とりあえず1週間継続したいです、、⚡️

✨✨二日酔い✨✨

今年は二日酔いになりたくありません。。
そろそろ自分のお酒の範囲を覚えようと思います😔💦

と、こんな感じの目標です🌻
皆さんは何か目標たてましたか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?