見出し画像

WBC優勝✨🥇🏆✨

皆さんこんにちは☺️✨
今日はWBCについて書こうと思います!
(ちょっと遅れましたが!笑)

いや〜痺れましたね!!!🤣✨
私的に準決勝がやばかったです!!😭😭😭
最後の最後までハラハラドキドキ💓⚡️

点の入れ合いで全体的に面白かったですが‎|•'-'•)وナイス!

9回裏で大谷くんがノーアウト2塁に出て、吉田正尚が4ボールでノーアウト1.2塁…!
代走周東選手!(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ここで全然打ててなかった村上くん!!…( ;∀;)
でもなんだか流れですかね🤔
打ちそうな気がしてならなかった😂!

サヨナラの点が入ったあと本当に泣きました😭✨

本当に全員の思いが詰まった勝利でしたね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾いや〜久しぶりに熱くなった時間でした☺️✨✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?