見出し画像

✻saki✻の取り扱い説明書📖´-

初めまして‪🧸‪🤎

本日初めて投稿させていただきます≪saki≫です‪♩

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、
自分の思った事を記事にしていこうと思っています💪🏻 ̖́-

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います🙋‍♀️❀

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、
最初なのでsakiの自己紹介から書いていこうと思います✏✻
少しでもsakiにご興味もっていただけたら嬉しいです🫶🫶🫶

スキやコメントいただけたら、もっと頑張れます🥰👏

🎆sakiの詳細(*^^)
✡クリエイター名:saki
✡️現在地:福岡県

🎇≪外見の特徴≫
🎈身長:164cm
🎈体重:秘密です🫠
🎈目標:大人な落ち着きあるかっこいい女性
🎈髪型:ショート
🎈足 :23.5cm

🎆≪内見の特徴≫
🌟職業:現役看護師💉
🌟性格:マイペース、平和主義、よく天然と言われます🤔…
🌟将来:動物と暮らすこと🐶
🌟特技:あまり人見知りしません🙋‍♀️人とお話する事好きで得意です🙋‍♀️
🌟苦手なこと:機械操作(かなりのアナログ人間です🙉携帯も使いこなせてません🙈)、早起き(夜型人間でもないですが朝が苦手で…💦)
🌟好物:お酒(特にビール、日本酒、レモンサワー🥰)、お寿司(ハマチ、ウニ、アジ等🥰)、ミスタードーナツ(ポン・デ・リング大好きです🥰)

🌟趣味🌟多趣味です!!
●食べる事(お寿司、焼き鳥、焼肉、中華、定食など)
●飲み歩き(ビール、日本酒、レモンサワー好きです🫶白ワインや焼酎も飲めます🏹お家でも作って飲んでます🫶)
●読書(ジャンルは問わず本屋さんに行って気になったものを読んでいます♩
※最近読んでよかったものは佐藤正午さんの『月の満ち欠け』です🥺)


●スポーツ観戦
※読売ジャイアンツが好きです!引退しましたが松本哲也選手が好きです♡以前は宮崎キャンプにも行ってました🙋‍♀️
※元陸上部なので世界陸上や箱根駅伝、ニューイヤー駅伝など観ます!!

●飛行機(空港へ行って何時間も見てられます🥰かっこいいですね…🥰)

以上で≪saki≫の自己紹介コーナーを終了します👯‍♀️✿
最後まで読んでいただき感謝いたします☺

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい‪ ·͜·♡‬

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?