見出し画像

day231.最近ハマってる携帯ゲーム🎮

こんばんは!さけです!

6/1(火)

本日から6月ですね。

早すぎてビビっちゃいますよね、、。(笑)

もう気がつけば1年の半分が終わろとしています…。

さて本日は最近僕がハマってやってる携帯ゲームをご紹介致します。

こちらのアプリになります。

2つあるんですがゲームの内容は同じです。

下のやつは知らない人と対人戦が行えます!

割と面白くてずっとやってられるんですよね。

スタミナがない代わりに1ゲーム終わる事に広告が流れるのが唯一のストレスですね。(笑)

まぁ仕方ない部分なので目をつぶりましょう…。

さっきの画像の1つめのやつは1人で自己ベストを更新するのを目標にやるモードなんですが僕の自己ベストが2700ちょいなので誰か頑張って超えてみてください!

リンク貼っておきます!

良ければ是非!

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!
byさけ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?