見出し画像

day21.今日は夜ご飯食べに行ったよ!😎

こんばんは!さけです!


11/3(火)

今日は地元のお友達と仕事終わりに晩御飯を食べに行きました!


前にnoteで書いてた食べに行きたいラーメン第2位の…


二郎系ラーメンのお店です!😎

本当に男の人しかいなかったし、好みが分かれるんでしょうね〜

久しぶりに食べたら美味しかったんですが、やっぱり量が多い!

食べ切れないってことはないんですが、凄くお腹膨れました。(そりゃそうか…)


友達2人と自分で行ったんですけど、昨日行くことが決まって、1人が夜勤前にラーメン食べに来たんですよね。

しかも家から2時間、職場から1時間程度離れてるんですよ。

めちゃくちゃ元気じゃないですか??(笑)

行動力に尊敬しました(笑)


今も気張って働いてるので届かないと思いますが、頑張ってね〜💪


さて、そんな仕事前に来てくれた友達が再来月辺りに誕生日なんですが、何か面白いサプライズみたいな祝い方をしたいんですよ。


何かいい案はないですかね??

今日も必死に考えてたんですけど、あんまりしっくりくる案が思いつかなったんですよね。

1月まで時間はあるので考えていきたいと思います。😌

今から stand.fm収録して今日は寝ようと思います。


今日も読んでいただきありがとうございます。

また明日からもよろしくお願いします!

それでは!さけでした!✌️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?