見出し画像

day204.ゴールデンウィークの振り返り

こんばんは!さけです!

5/5(水)

GWの連休5日がもう少しで終わろうとしています…。

明日から2連勤なんですが憂鬱で仕方ありません…。


特に何をした訳ではないですが振り返って見たいと思います。

まず1日目 つけ麺を食べに行って食料品の買い物をしました。

2日目は お昼に友達とラーメンを食べに行きそのまま家で桃鉄をして遊びました。

3日目は 嫁と夜にるろ剣の映画を見にいきました。帰りにラーメンを食べたのでかなりお腹いっぱいになりました!

4日目は ショッピングモールに行って少し買い物をして帰りに焼肉を食べて帰ってきました!

ホルモンめちゃ美味しかったです!😋

毎日何かしらしてたので充実はしてたかもしれないですが携帯をいじってる時間が多すぎたので無駄な時間が多すぎたな〜とは思います。

もう少し上手い時間の使い方をできるように気をつけたいと思います!

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!
byさけ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?