見出し画像

day29.お仕事前の一時…


こんばんは!さけです!

11/11(水)

本日はポッキーの日ですね!

人によって色々な日に分かれるのかなーっと思います。

僕の中では今日はベースの日ですよ。

何でもいいと言われれば、何でもいいと思います。(笑)


本日も仕事は残業だと思います…

23時から残業ってのが厳しいんですよね…


家に着いて寝て起きたら仕事じゃないですか…

何もできない!

時間が無さすぎて厳しいですよ🥺

時間は自分で作るものと聞いたことがありますが、今の状態では中々厳しいですね。


さぁて、今日はお仕事前の一時に

タピオカを飲んできました!

写真ジャン!

飲む前に撮るの忘れたので、飲んでる最中になります(笑)
申し訳ないです。

ここのタピオカが結構美味しくて今でも飲んでしまっています。

タピオカのブームなんて過ぎ去ってると思うんですけどね…(笑)

タピオカを飲んだことだし本日の仕事も残り少し頑張ってこようかなと思います。

それでは今日も読んでいただきありがとうございます。

また明日もよろしくお願いします。

それでは!

by さけ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?