見出し画像

day627.京都の激安宿🛌

こんばんは!さけです!

7/2(土)

今週は少しお出かけのため京都のホテルに泊まったんですよね。

烏丸御池から20分くらい歩いたホテルだったんですがなんと値段が1泊2人で4000円でした!

ホテルを予約したとき本当に大丈夫かなと思いながら予約していざホテルに行ってみるとめちゃくちゃ綺麗そうなホテルで感激でした。

この値段帯でこんなホテル泊まれるんだ…

今までの価値観が崩れた瞬間でしたね…笑

こんなに安く宿泊できるならもっと旅行に行きたいなと思った1日でした。

noteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!byさけ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?