見出し画像

day378.寝落ちの恐ろしさ…

こんばんは!さけです!

10/26(火)

またまた昨日投稿するのを忘れてました。

仕事が終わり家で晩御飯を食べたんですよね。

食べ終わって一段落して少しソファに横になって次気がついた時には次の日になっておりました。

またやらかした…と思い少しショックを受けましたが、やってしまったものは仕方ないと思い前を向こうと思います。

今日はお昼にご飯を食べてきました。

めっちゃ量が多くて夜まで引きづってます…笑

面倒くさいですがもう少し仕事頑張ります!

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!byさけ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?