見出し画像

day247.パズドラ🧩

こんばんは!さけです!

6/17(木)

皆様パズドラってアプリ知ってますか??


テレビでも嵐の二宮くんがCMをしていたりするので見たことある人が殆どかなと思います。

2012年2月20日からリリースされたみたいで9年も経っています。

僕が始めたのが2012年の10月31日らしいので3150日ほど経過しています(笑)

その中でログイン日数が2220日なので1/3くらいサボってますね(笑)

携帯ゲームを全くと言ってやらない自分が唯一続けてやってるゲームがパズドラです!

よくオワコンオワコンとか言われてますが個人的に普通に面白いゲームだと思います😊

でもインフレ化が激しいので久しぶりにログインしたら前に使ってたキャラとか全然使えなくなってるのでショックを受けちゃいます…

昨日久しぶりにレアガチャを20回くらい回したら欲しかったお目当てのキャラが引けたので嬉しかったですよね!

パズドラのガチャ運がかなりよくて欲しいと思ったキャラ大体当たります(笑)

自分でもびっくりするレベルに…(笑)

もしやってる人いたら良かったらフレンドになりませんか??

気軽にお持ちしております!

良ければお願いします!

とりあえずランク1000目指してこれからも遊びたいと思います!

では!👋

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!
byさけ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?