見出し画像

day19.今日はビジネスの話を聞いてきました!😌

こんばんは!さけです!


11/1(日)

本日は会社の友達が副業をしているらしいのでその話について詳しく説明を聞いてきました。


副業といえば怪しいイメージを持たれる方が多い印象があります。

確かに自分も凄く怪しんでいました。

実際上手いこと話して下さってましたが、怪しいのかもしれないですし、何か騙されてるんじゃないかなー?と思っもいます。


でもお金しか信用ならない!じゃ何も自分を変えれないと思います。
やっぱり物事の本質をしっかり見極められるようにならないと意味ないじゃないですか??


結果的にいいますと

契約を結ばせてもらいました。

家に帰ってから色々調べてたらあまりいい事はかかれてなかったですが、、


やっちゃったかなー?とも思いましたが、この事が次に繋がったり色々な人と出会い色々な経験になるかなと思ったら案外悪い話では無いのかなとも思っています。


マルチ商法だ!と
ネットには書かれていますが、記事によっては内容が全然違うので全部自分でやって確かめてみようかなと思ってます。

とりあえず、稼げてもお金に溺れないこと
人を騙すような仕事だったりした場合も手を引かせて貰おうかなと思っています。


物事の本質をしっかり見極められるように努力します!


本日も読んで頂きありがとうございます!🤗

もし宜しければ、フォローやスキもお願い致します!😎

それではまた明日お会い致しましょう!


 by さけ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?