見出し画像

day609.昨日無駄に早起きをしてしまった…💦

こんばんは!さけです!

6/14(火)

昨日朝起きるのがめちゃくちゃ早かったんです。

日曜から月曜に変わるくらいの時間に寝て(24時頃)起きたのが月曜の5時頃でした。

5時間睡眠くらいしか取っておらず目が冷めてしまい、二度寝することもできませんでした。

因みに仕事は15時からなので仕事までの時間はめちゃくちゃあったので、あまり変な時間に寝てしまうと起きれないという問題もあるということで10時を過ぎた頃からは寝る事自体を諦めていました。

お陰様で仕事中バカみたいに眠たくて帰宅中も家帰れるのか?というレベルには眠かったので事故らず帰れて本当に良かったです!😉

その反動というわけか今日はすごく寝られたので体調バッチリです!💪

残り少しも仕事頑張りたいとおもいます!😄

noteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!byさけ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?