見出し画像

day201.桃鉄の罰ゲーム

こんばんは!さけです!

5/2(日)

最近本当に桃太郎電鉄というゲームにハマっておりずっとやっています。

今日もずっと友達とプレイしておりnoteの更新時間が大変遅くなってしまいました…。

桃太郎電鉄とは日本全国を舞台に鉄道を運営している社長を操作し日本全国の物件などを買って事業展開を広めていく双六になります。

説目が下手なので気になる方はYouTubeなど見てみてください。

めちゃおもろいです。

オンライン対戦もできるのでコロナ禍の今にピッタリなゲームだと思います。

それを友達通しで罰ゲームを作り最下位が罰ゲームをくらうという内容でプレイしております。

今回はお寿司20皿を食べるという過酷な内容でした…。

今日のお昼にラーメン大盛りを食べたのでなかなかしんどい罰ゲームですがみんな了承してゲームが始まり、友達のUくんが罰をくらい今に至ります…。

お疲れ様でした。

中々イライラするゲームですがまたやりましょう!✌️

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!
byさけ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?