見出し画像

day301.遅刻しかけた話

こんばんは!さけです!

8/10(火)

本日15時から仕事なんですが起きたら13時40分でした。

通勤に1時間弱かかります。

起きたらめちゃくちゃ焦りました々( ´•д•` )💦

遅くても14時に家を出ないと間に合わないんですよ、、

飛び起きて寝癖直してお弁当をつめて家を飛び出しました。

お昼ご飯がなかったのでコンビニでおにぎり2つとファミチキを買いました。

おにぎり1つとファミチキを食べたらおなかいっぱいになってしまったのでおにぎりが余ってしまいました。

いつ食べようか……

ファミチキ久々に食べましたが想像以上に脂ギッシュで寝起き30分程度の胃には重かったです。

11時に起きて二度寝したので恐ろしいですよね…二度寝……

何とか会社には間に合ったので良かったです!

今日と明日頑張れば5日間休みです。

乗り切ります!

今日は301日目です。
APEX内で僕が好きな武器R-301という武器があるんですが301ですね…

どーゆー意味で301なんでしょうね…

凄くどうでもいい話でした…

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!
byさけ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?