見出し画像

day177.考えがまとまらない…

こんばんは!さけです!

4/8(木)

今日ほんとうは違うnoteを投稿しようと思っていたんですが考えが全然まとまらず急遽内容を変更しました。

本当は楽に生きるにはというテーマで書いていたんですよね。

考え方、捉え方無数にありすぎてまとめることが出来ませんでした。

楽に生きるという内容のくせに自分が悩みまくってたので全然楽に生きれてないですね(笑)


話題を切りかえて、せっかくなのでGW何をして過ごすか考えようと思います!

5/1〜5/5まで無駄に5連休もあります。

時間があるのは結構ですがお金が全然伴っていません。
しかもこの自粛ムード中にどこに行くのも気を使ってしまいます。

とおゆうことで導き出された答えは……

桃鉄100年プレイしかないんじゃないか!

馬鹿ですね(笑)
スゴロクゲームに30時間くらい費やさないといけないです(笑)

何か面白いことをしたいです😌

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
良ければフォローお願いいたします!
それでは!
byさけ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?