見出し画像

day46.04 Limited Sazabysのライブに行きたかった😢

こんばんは!さけです!

11/28(土)

本日は新生活を迎えるにあたって家具をみにいこうと名古屋に行っていました。

新居の間取りとか全然測ってなかったので朝から測りに行ってきました。

そして名古屋でセール?をしている所があったので行ったんですよね。

ずらーっとホールみたいな所に家具が並んでいて見ていました。

いいのあるじゃんと思い係の人に声を掛けたんですよね。

説明を聞いていると、なんと……

滋賀県には郵送できない!と言われました。

え?家具って郵送しなかったら持って帰るの無理じゃない?と思いつつグルーっとしてました。

ほんとにソファー、机、棚 etc…

車に乗らない大きさのものしか売ってなかったので1時間もしないうちに切り上げて帰ろうとしてました。

ここまで来てこれだけじゃ帰れないなーと思い

本日は名古屋で 04 Limited Sazabys というバンドがライブがあったので(大ファン)

行きたい!と思いチケットの譲りを探していましたが見つからず…

諦めて長島のアウトレットに寄り

焼肉を食べて

帰宅中といったところです。

本当にいつになったらコロナが収まるんでしょうね。

はよ自由にライブに行きたいですよ!

明日は仕事なのではやく帰りたいと思います。

それでは!読んでいただきありがとうございました。

明日もよろしくお願いします!

by さけ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?