見出し画像

day625.今日で上半期の仕事終了!

こんばんは!さけです!

6/30(木)

今日で6月も終わりですね。
気がつけば1年の半分が終了していました。

半分過ぎたということは仕事も上半期が終了です。

なんか気がつけば終わってたので長くは感じませんでした。

どちらかといえばあっという間に終わったので早かったですね。

よく考えたらコロナが始まり2年半くらい経ちましたよね。

僕が今年で25歳なので生きてきた1割の時間がパンデミック中ということになります。

なんか色んな出来事が気がついたら終わってた…みたいなことが多くて怖くなります。

まぁそんなことは置いておいて、上半期働いてきて最近仕事への不満が強くなってきたので少しばかり転職も視野に入れようかなと思い始めてきました。

多分この先一生今の仕事を続けられる可能性はかなり低いだろうと思っているので転職するなら早くて若い方がいい筈なので少しばかり考えてみます。

では下半期も頑張ります!

てか思いました上半期・下半期って普通は4月からですよね…笑

noteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!byさけ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?