見出し画像

day279.東京リベンジャーズ

こんばんは!さけです!

7/19(月)

最近すごく有名なアニメですよね!

皆さんご存知ですか??

僕も友達から勧められ見てみましたが凄く好きな内容のアニメで魅入ってしまっています。

Wikipediaから引っ張ってきたあらすじですが

タイムリープ物ですね。

昔に見ていた僕だけがいない街というアニメも似たような内容で凄く好きでした!

ほんと面白くて単行本読みたいなと思っています。(笑)
(すごくミーハー)

しかも今実写映画を公開してるらしいのでみにいきたいです。(ミーハー)

とにかく登場キャラクターがカッコよくて男ですが見てて惚れ惚れしちゃいそうです…(* 'ᵕ' )

ほんと見たことない人オススメなので是非みてください!

ほんとオススメです!

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!
byさけ


 

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?