見出し画像

day580.牡蠣小屋に行きたい

こんばんは!さけです!

5/16(月)

少し前から凄く牡蠣小屋に行ってみたくて昨日友達と遊んだときに友達にも誘われたので今度時間があるときに行きたいなと思っています。

それと今日ご飯を食べてるときに見ていたYouTubeで東海オンエアのゆめまるさんの個人チャンネルの動画だったんですが、ホタテとか牡蠣とかを焼いて食べてお酒を飲んでおられて自分もめちゃくちゃ食べたいなーと思ってしまい余計に牡蠣小屋に行きたくなりました。


因みにこの動画なんですが本当に最高ですよね。

BBQで海鮮類を嗜みながら飲むお酒は…

僕も近いうちに行きたいと思います!🤗

noteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!byさけ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?