見出し画像

day433.BIGアンパンマンチョコを買った!

こんばんは!さけです!

12/20(月)

昨日ドン・キホーテに行ったんですけどレジ付近のお菓子が置いてる所に少し巨大なアンパンマンチョコが売ってたので買ってしまいました。

気持ち大きいだけで1個200円ちょいくらいしたんですよね。

多分ですが明らかに損したなと思っています笑

200円あればアンパンマンチョコ3つくらい買えますよね。
なので物珍しさで物を買っちゃいけないなと学習しました。とかいいつつ買ってしまうんですけどね…

味はしっかりアンパンマンチョコでした!
美味しかったです!😀

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!byさけ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?