見出し画像

day9.仕事が1番しんどい木曜日…

こんばんは!さけです!

今日も1日お疲れ様でした!😊

僕は今日も仕事やったんですが、1日中鼻水としゃみが止まりませんでした。

最近寝起きに鼻水とくしゃみやばいんですよね。多分アレルギー性鼻炎もってるのでそのせいなのかと思っています。

治ったりしないんでしょうか、、??
かなりきついんですよ。ずっと鼻水出てくるの。しかもコロナの時期で鼻水も煙たがられてそうじゃないですか…
ほんと地獄ですよね。


まぁそんなことはさておき

木曜日って凄く仕事しんどくないですか??

1番やる気出ないんですよね。金曜は勢いで頑張れますし、月曜は前の日の休みのおかげで頑張れますし、火水も勢いじゃないですか

でも木曜は1番ばてるところなのですごく嫌いです。
今週は土曜日も仕事なので金曜も死ぬほど憂鬱なんですけどね…

皆さんも明日も頑張りましょうね!

では今日はここまでで!

読んでいただきありがとうございました😊

また明日もよろしくお願い致します!それでは!

byさけ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?